top of page
検索
  • ROTH BART BARON

THE ROTH STORE 「Download コンテンツの不具合解消のお知らせ」



【お詫び・お知らせ】

いつも THE ROTH STORE をご利用頂きありがとうございます。


この度、当ストアアイテムの「Download コンテンツの不具合」につき、修復作業を行いましたのでご報告させて頂きます。長らくご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 不具合の原因は「弊社で契約しているサーバーの仕様が変更となり、当ストアの仕様では該当のページ にアクセスできなくなったため」でした。

下記のいずれかにて Download が可能となりますので、ご確認くださいませ。


・BEAR MAG vol.1,2,4 について

  お手数ですが、メールにてお問い合わせ下さい。

  ご購入頂いた「BEAR MAG とそのナンバー(例:BEAR MAG 4)」をお知らせ下さい。Download できる URL を返信メールにてなるべく早くお知らせ致します。


・LP/CD、T-Shirt、オルゴールなどの DL コンテンツ

  URL リンク先の修復を行いましたので、現在 Download が可能です。


改めまして、この度は長らくご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。 これからも THE ROTH STORE をどうぞよろしくお願い申し上げます。

THE ROTH STORE より

閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page